レイキでダイエット する話題の方法

レイキでダイエットはできるのか?

ダイエットには色々な方法がでていますが「レイキ」でできればいいですよね!

レイキを実践すると気の流れが良くなるので、免疫力が向上して健康で元気が出てきたり、リラックスが促進されて精神的な安らぎや、肉体的な心地よさを得る事ができるようになります

ダイエットを継続していると感じる「ストレス」を軽減する効果があって、イライラが解消できます。

ダイエットをしている事に喜びを感じ、心が穏やかになるので、周囲に対する感謝の気持ちもでてきます。

少し前の記事にアメリカのシンガーソングライター、C・アギレラさんという方が「20kgのダイエットに成功した理由はレイキ?」

こんな記事を見つけました

記事を読んでいるとまさに「レイキ効果」がダイエットに影響したようでした。

ダイエット自体の方法は「カロリー制限」や「ヨガ」をチョイスしたようですが、

ダイエットを継続できた理由として「レイキ」をあげられていました。

「レイキ」は「感情」、「精神」をヒーリングすることを主眼にしているので、無理なダイエットやヨガをしていても

レイキを受けることにより、精神状態が良くなり、健康的な食生活を送ろう、減量しようという気持ちをキープできたと記事では大きく伝えられていました。

レイキを行う事で、心身が健康となって、不安や恐怖が取り除かれ、自分に自信がつき、常にポジティブになってきます。
ダイエットの目標を設定し達成できれば、自信がつきますよね。

1つの成功が更なる「目標」を自分に与えることで、次の扉が開かれることでしょう

あなたはの夢は何ですか?

あなたの悩みは何ですか?

あなたが不安に思っている事は何ですか?

是非レイキに興味を持っていただき、次の一歩を踏み出しましょう!

レイキが美肌に効果あり

 カテゴリ