ココナッツオイルの トラブルと口コミ

最近人気のココナッツオイル

ダイエットや健康にと書店でも関連書籍がたくさ~ん並んでいますね!

さて、その人気のココナッツオイルですがネットを見てみると気になるキーワードは

ダイエット・効能・効果・成分なんかで検索されているようですね

見つけました・・

ダイエットに効果ない?

トラブル・口コミは?

今回は「トラブルの口コミ」について記事にしてみました

健康・美容、特に体に良いといわれているココナッツオイルですが、

悪いところなんか本当にあるのでしょうか?

日本の芸能人はもちろん、海外セレブの間でも使用されていて、

効果もでているようです

私はココナッツオイルで「ダイエット」と言われても、イメージが全然わきません(笑)

ここで、ココナッツオイルがなぜいいのか調べてみました。

ココナッツオイルには体脂肪が付きにくコレステロールに効果がある「中鎖脂肪酸」が

含まれていて、これが、ダイエットに効果があるようです

要するに、体内に入った肉系の脂肪吸収される過程で体内え燃焼されゆっくりとエネルギー

に変わるのです。

中鎖脂肪酸を含んでいると、脂肪が燃焼されるまでの時間が早くなり、そのため

脂肪がつきにくくなると言う訳なんですね

口コミを複数見ていても

ココナッツオイルはあくまでも「油」な訳なんですが、天然のオイルなので、

体に悪い成分は含まれていないんですね~

もちろんアレルギー問題はついて回ってきます・・・

食べ物なのでしょうがありませんが

ネットでみると、トラブル関係では、腹痛をおこしたとか肌があれたとか、にきびが

ひどくなった・・

など、と非常に少なく感じます。トラブルの口コミのほとんどが、「アレルギー」

対するものではないのかな?と感じます。

皆さんももしご利用の際には、テスター的な考えから、少量から始められたらどうでしょうか?